IrieAi crewブログ

吉祥寺レゲエ祭IrieAi公式サイト http://kichijojireggae.web.fc2.com
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
菜音'08 、ありがとう。
みなさまこんばんわ。

10/4は晴天に恵まれ、

菜音'08 【ZION】~おいしい野菜を食べよう~たねをまこう~
http://www.zion831.com/

無事、終了いたしました。

ZION1

ZION2

ZION3



一日の入場者数、およそ4000人と、多くの方が参加。

今の地球に大切なことをしっかりコンセプトに盛り込んだこのイベント、

来年も、再来年も、その次も、ずっとずっと続いていきますように・・・☆




イベント終了後、

私たちスタッフの数名でIrieAiのフライヤー配布させていただきました。

もらってくれた人、ありがとう!!!



明日、10/7、IrieAiスタッフは、
吉祥寺の街で、フライヤー&オリジナルタオル持って、
わいわいがやがやご挨拶まわりです。

吉祥寺レゲエ祭IrieAiと書かれたタオル持って楽しそうにしてる人たちを見かけたら、
声をおかけください。
おともだちになりましょう♪



IrieAi staff み~


Designed by aykm.
