IrieAi crewブログ

吉祥寺レゲエ祭IrieAi公式サイト http://kichijojireggae.web.fc2.com
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
10月30日スタッフカイギ
kaigi


今回のスタッフカイギは、協力協賛店でもある、
「ニライカナイ」で行われました。

めずらしく席に付いた瞬間からカイギモードで、
本番まで一ヶ月をきっているということのあるのか、
スタッフみんなが気合入ってる様子でした。

タイムスケジュールもだいたい決まり、
来てくれるお客さんはどんなところで遊んでいるんだろう?
どんなことに興味があるんだろう?
アンケートにも協力して欲しいという話、などなど。




そして、カイギの前にはみんなでフライヤー配布。

そこで素敵な出逢いがあったり、

そうそう、私最近、

ティッシュ配りのお兄さんやお姉さんにも、

交換しましょって、フライヤーあげちゃってます。

けっこう反応良くて、うれしい限りです。




さ、次回は11月8日!11時に吉祥寺駅 公園口集合!

井の頭公園でピクニックした後、

街中アンケート企画ですよ~



11月14日のプレ企画もお忘れなく!!
Designed by aykm.
