IrieAi crewブログ

吉祥寺レゲエ祭IrieAi公式サイト http://kichijojireggae.web.fc2.com
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
いよいよ本日開催!!
やーまん!

テンション高めです。

先ほど、会場のスターパインズカフェにて、最終の打ち合わせを兼ねて、
荷物などの積み下ろしをしてきました。

楽しみですね。

会場にて、何か分からないことなどありましたら、
スタッフはパスをかけているので、
声をかけてください。

また、会場内、1Fは禁煙となります。
予めご了承ください。

ここで、一方的にみなさんに話しかけているわたしですが、
本当はお会いしてみなさんと話したいと思ってます。

ぜひぜひ、声をかけてくださいね!



Irie &Smily

and

PEACE♪




IrieAi staff み~
Designed by aykm.
