IrieAi crewブログ

吉祥寺レゲエ祭IrieAi公式サイト http://kichijojireggae.web.fc2.com
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
風邪予防/次回予告/”Popping Reggae Christmas”
みなさんこんばんわ。
空気が乾燥していますね。
最近、かわいい加湿器が流行っているのでしょうか。
赤血球みたいな形のとか。
ちょっと気になります。。

濡れタオルを室内にかけたり、霧吹きで時々シュッシュっとするだけでも、
風邪の予防になるらしいですね。
色やデザインにこだわって楽しんじゃうのもいいですね♪

さてさて、
IrieAi’08から、早くも20日が経ちます。
みなさんに、アンケートでいろいろと感想を書いていただいたように、
わたしたちスタッフにも、それはそれはアツイ想いがあります。

少し時間が経ってしまいましたが、
そんな、伝えたい想いを、次回からここでいくつか紹介したいと思います。









そして、明日20日は・・・


”Popping Reggae Christmas”@スターパインズカフェ。


23:30 open

前売り3000/当日3500 ※1drink別

*問合せ*

http://one-love.jp ※/i/をつけるとiモードからもアクセスできます

e-mail info@one-love.jp

ONENESS 福生市福生2162




レゲエなクリスマスをしっかり満喫できる夜となりそうです☆




IrieAi staff み~








Designed by aykm.
