IrieAi crewブログ

吉祥寺レゲエ祭IrieAi公式サイト http://kichijojireggae.web.fc2.com
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
スタッフの感想-その2-
やーまん!
初めてまして、あいです。07年はお客さんとして。
そして08年は新たにIrie Aiスタッフとして参加しました。

まず、一言。

Irie Aiを通じて出逢い、繋がってしまった全ての人に。

『ありがとう』

アナタに出会えたことに感謝。


今年も一瞬一瞬が最高の時間になったと思います。
長丁場の中、一緒に楽しんでくれたお客さんにも感謝。

これからも『また来たい』って思えるイベントにしたい。

そしてウチが一番伝えたいこと。

ウチがIrie Aiを知ったきっかけ。

それは、
Ailieでした。

07年のある日、会社の上司に
『アイリーっていうレゲエアーティスト知ってる?』と聞かれ

『初耳です』と答え

『ヤフーに載ってるょ。曲も聞けるみたいだよ』と

『ありがとうございます』 と。。。


会社の人はウチがレゲエ好きってのを知ってるので、
何気なく教えてくれたヒトコマ。

でもウチはAilieの曲を聞いた瞬間


『!!!!』!


久しぶりに素晴らしい音楽に出会ってしまった瞬間でした。

で、即Ailieのライブに行きたくなり探したところ、

それが

『吉祥寺レゲエ祭~Irie Ai'07~』

だったわけです。

07年のIrie Aiも最高でした!!
たくさんの素晴らしいアーティストのライブを見て、感動して、ジャマイカの希
望と苦悩を知って、Irie Aiスタッフの方の熱い思いが伝わって、たくさん学べた
イベントでした。

こんな温かいイベントのお手伝いができたらぃぃなと勝手に思ってたら、帰りが
けにスタッフ募集の告知。

『そこのアナタもIrie Aiのお手伝いをしてみませんか?』

『来年はぜひスタッフとして!!』

と声が聞こえてきて

『まじっ!やる!!やる!!』と心で叫びました。笑

で、近くにいた女性スタッフの人に『スタッフやりたいです』と言って
アドレスを伝え、今現在に至るわけなんですね~~~。


長くなってしまったけど、こぅしてIrie Aiスタッフ あいが誕生したんです。


Irie Aiは、遊び場になったり、集いになったり、語り場になったり、音楽を体感
できたりする場。そして、身近な『自分』がスタッフになれる場所。

もし、
音楽に関わってみたかった。。とか
もし、
新しい出逢いがほしい。。とか
もし、
自分が力になれることはなんだろう。。とか
もし、
こんな素晴らしい仲間に出逢いたい。。


と思ってくれたら最高に嬉しいなぁ~

そして、そぉ感じてくれた素敵な方とまた来年、
Irie Aiスタッフとして出会えたら最高だなぁぁ。

Irie Aiと一緒に楽しい思い出作りたくなったら、いつでも遊びにきてくださいね!!



Irie Aiスタッフ
あい。

Designed by aykm.
