IrieAi crewブログ

吉祥寺レゲエ祭IrieAi公式サイト http://kichijojireggae.web.fc2.com
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
次回カイギ日程/祝☆雑誌「ROVE」掲載
IrieAi'09実行委員会が始動しました~!

2月25日、急遽カイギ日程が決まり、

'08からのスタッフが6人集まりました。



カイギでは、
日程についてや年間のおおまかな見通しを立てたりして、
全体的な意見を出し合いました。





そして、次回カイギ日程は、


3月20日に決定☆

おもしろ企画を盛り込んでます。


カイギの前にみんなで、

ジブリ美術館に行っちゃおう!

あたたかければ桜も咲き始めてるかも?!


みたいな。


また、詳細決まり次第度々告知しますが、

日にちは決定なので、

ぜひぜひ手帳にピースマークでも書き込んで置いてくださいね。

3月20日です。

ぜひぜひ多くのスタッフ希望の方、

IrieAiに興味がある方に参加して欲しいです。

この日のカイギのテーマは、

『出て欲しいアーティスト』
です。





それからそれから!!

嬉しいニュース!!


レゲエ雑誌「ROVE」(ラブ)のvol.23
~2008総集編~に、

吉祥寺レゲエ祭IrieAi'08が載ってます!

ステージPHOTOレポの他に、

お客さんのスナップも載ってますよ~♪

今、お店に並んでますので、

チェックしてみてくださいね♪

ちなみにわたしは、吉祥寺のHMVと、渋谷のタワレコでみました☆ 



IrieAi staff み~
Designed by aykm.
