IrieAi crewブログ

吉祥寺レゲエ祭IrieAi公式サイト http://kichijojireggae.web.fc2.com
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
みなさん、スノボやスキーってされますか?

多くの人が、雪あそびを楽しんでいますが、

どうしてみんな、寒くないの?!



夏のイメージのレゲエ。

レゲエ好きのみなさんも、やっぱり雪あそび、好きですか?

雪の中で笑顔でいられる人、尊敬しちゃいます。




なんて思う今日この頃です。



あたたかくなれることをわたしは常に求めています!笑。

前回告知した、2月14日の大和DAダンスホールナイトは、

そりゃあもうあたたかいですよ~♪

なんてったってバレンタインスペシャルです。



出演アーティストは、

IrieAiでおなじみの方々がぞっくぞく!

これは行くしかありません!

2人で予定を立てているというカップルにもオススメしちゃいます。

このイベントは、クラブ初心者にと~ってもやさしいイベントなので、

安心ですよ。

ひとりでも入りやすいと思います♪

福生のHEATで甘いお酒と音楽に酔いしれませんか?

もちろん、わたしたち、

IrieAiスタッフも、たくさんあそびに行きますよ~



詳しくは、

この一つ前のカキコミをごらんくださいませ。




IrieAi staff み~
Designed by aykm.
