IrieAi crewブログ

吉祥寺レゲエ祭IrieAi公式サイト http://kichijojireggae.web.fc2.com
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
サイトをいつもご覧頂いている皆様へ
こんにちは。

立春も過ぎ、日が長くなりましたね。

本当の春(だって気温は冬ですよね実際)が待ち遠しい今日この頃です。


さて、

IrieAiのサイトについてですが、

なかなか更新されないとお思いの方もいるかと思います。

申し訳ありませんっ。




実は、

サイト担当のオサダくんのパソコンが、壊れてしまいまして・・・。(オサダ泣。)

少々修理に時間がかかっております。。

桜が咲く頃には、

どうにかなるかと思いますので、

気長に更新をお待ちいただければ幸いです。



それまでは、

このスタッフブログにて、

お知らせしていきますので、

よろしくお願い致します。




IrieAi staff み~
Designed by aykm.
