IrieAi crewブログ

吉祥寺レゲエ祭IrieAi公式サイト http://kichijojireggae.web.fc2.com
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
20日の会議/お花見企画
こんばんわ。

だんだんと春らしい陽気になってきましたね。

強い風には十分注意したいですね。

さて、

20日に、予定通り、カイギを行いました。

内容は、

自己紹介
IrieAiに対する想い
出演して欲しいアーティスト

という感じです。

参加者も多く、充実した時間でした。

場所を提供してくれたEARTH RIDDIMに感謝です!




カイギ前に開催された仲良し企画、

吉祥寺大好き!「ジブリ美術館めぐり」も満喫しましたよ~

ベイビーが二人も参加してくれました♪




次回の仲良し企画も間近!

4月4日(土)です。

もう散ってるんじゃ・・・

なんて言わないで下さい!

散ってそうですけどね。






↓↓↓ 詳細 ↓↓↓


「IrieAi&PEACE花見♪」

日時:4月4日(土) 10:00~16:00

場所:井の頭公園駅のすぐ裏の原っぱ

会費:大人1500円。
    高校生以下、無料!(ただし、4月2日までに予約をしている方のみ)

持ち物:マイコップ、マイ箸、マイ器(お鍋が食べられる物)

※忘れ物しなかったひとには、、、なんかイイコトあるかもね!

※基本的に、自分の出したゴミは持ち帰ります。

※未成年の飲酒、たばこ等の法律で決められていることは守りましょう。



準備・場所取りで9時から集まります。

来られる方はぜひご一緒しましょう☆



>>参加を希望される方は、人数を把握する為、必ずご連絡ください。
   タイトルを「花見参加」として、名前、連絡先携帯番号をご記入の上、
   IrieAi宛てにメールを下さい。






IrieAi staff み~

Designed by aykm.
