IrieAi crewブログ

吉祥寺レゲエ祭IrieAi公式サイト http://kichijojireggae.web.fc2.com
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
『春の彩音』行ってきました!
や~まん!

Irie AIスタッフの、あいです。


みなさんWBC見ました??イチローのあのハシャギっぷり!!!
イチローと同じ愛知出身だけで誇らしい気分になります!笑

さてさて、春を満喫する予定は、みなさん入ってますか?


Irie AIスタッフは、22日(日)に横浜ベイホールで開催された

『春の彩音』というイベントに遊びに行ってきました!!

Irie AIでも深く深く繋がっているHOMERUN SOUNDこと、まーくんが関わっていたり、
ライブではPJやRickie-G、レゲエだけじゃなくスカや音を楽しめるパフォーマンスがたくさん!!
サブステージでタップダンスやセッション、
色んなSoundが行き交ってメインステージにも優る盛り上がり!!

いゃぁ~、さすが横浜ですゎ!!!!

天気は、あいにくの雨と暴風にもかかわらず、たくさんのお客さんが遊びにきてたょ!


『春の彩音』のクルー達も本当に暖かくて、みんな最高にぃぃ顔してた!!!


そぅ!そぅ!この日、Ailieもイベントに遊びに来てたょ!!
新曲リリースや4月にはライブがあったりと、Ailieも大忙しいだけど!!!


そんなAilieから吉祥寺レゲエ祭~Irie AI~に近々素敵なプレゼント?お知らせ?があるかも。笑


お楽しみに~!!

きっとこのブログでUPされるはず。。








staff あい。
Designed by aykm.
