IrieAi crewブログ

吉祥寺レゲエ祭IrieAi公式サイト http://kichijojireggae.web.fc2.com
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
ジャマイカンフェスティバル
みなさんこんばんわ。

GW、遊び足りなかった人、5/9、10に代々木公園でジャマイカンフェス、

ありますよ~

吉祥寺レゲエ祭でおなじみの、「睡蓮」のお2人も出演されるそうです。

ココを見てる方でしたら、

行く行く!

と言う方、多いかもしれませんね。







土臭いロックも好きなわたしは、

清志郎さんの曲を聴きまくりです。

空の上できっと楽しく暮らしていることと思います。





IrieAiスタッフは、

GW中、イベントを企画したり、村でギター弾いたり、サウンドカーでDJしたり・・・
それぞれに音楽三昧でしたが、

みなさんもきっと、いろんな音楽と一緒に過ごしていたのかなと思うと、

やっぱり音楽って素敵だなと思います。







DSC_1697_convert_20090508230709.jpg




Ailie リリースパーティーにて 2009.4.25









IrieAi staff み~









Designed by aykm.
