IrieAi crewブログ

吉祥寺レゲエ祭IrieAi公式サイト http://kichijojireggae.web.fc2.com
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
国立地球屋6周年アニバーサリー☆
吉祥寺レゲエ祭IrieAiで協力店となっている、
ライブハウス「国立地球屋」(くにたちちきゅうや)

いつもお世話になってます。
毎年このアニバーサリーはスゴいのです。
豪華です。なのに破格ですっ!!!
スタッフの、モモさんが、宣伝しておりましたので、
そのまま貼り付けさせていただきます。
これは、いかなきゃ損ですね。

もちろん、IrieAiスタッフも遊びに行きますよ~!


以下、添付。



42544523_181s.jpg





『えっもう20年くらいやってるんだと思ってた…』
とよく言われる老け顔揃いの地球屋ですドーモ!
実は今月で6才になりまーす♪
というわけでいよいよ明日から!
毎年恒例のアニバーサリーパーティーweekが始まります!
勿論LIVE STARTまで(19:00~20:00)生ビールが100円!

毎年この時期ばかりは店内で『俺が奢るよ~』っていう声が飛び交います。
いいんです。祭りですから、飲み倒し、奢り倒しちゃって下さい。
ライブも勿論豪華メンツ!
今年はなんと歌姫LEYONAも地球屋に初登場しちゃいます。
年に一度のお祭りですよ~~~~~!

-----------------------------------------------

地球屋6周年アニバーサリーパーティー
【5/13~5/17】

13(水)¥500
■トップサルジャー
■ヒューマナトーンズ(はなぶえ持ってる方はカモンカモン!)
■火男

14(木)¥500
■ズクナシ
■montelima
■花&フェノミナン

15(金)¥2000
■BLUES THE BUTCHER with LEYONA

16(土)¥500
■CHINA CATS TRIPS BAND

17(日)¥500
【BASSMENT JAMMIN' VOL.43】
■NIGAYOMOGI
■ANBASSA
■やっほーBAND

-----------------------------------------------

スタッフ一同気合い入れて待っとりますので是非遊びにきてください☆




以上。





IrieAi staff み~
Designed by aykm.
