IrieAi crewブログ

吉祥寺レゲエ祭IrieAi公式サイト http://kichijojireggae.web.fc2.com
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
想い、伝わる、受け入れる、認める
6月に入りましたね。


流行物も、落ち着いてきたのでしょうか。


みんなが大騒ぎしているものが去った後、

その裏で自分に関わることで重要なことが決められていたっていう経験、ありませんか?!


いつでもしっかりと、

自分の持っている限りの力を使って、

真実を見つめていけたらいいなあと思います。



先日、

IrieAiスタッフ数名で、FIRE BALLのLIVEに行って来ました!

行かれた方、いますか?

彼らも言ってましたね、

自分達の想いをしっかりと。

力強かったです。

いろいろなこと、考えるきっかけになった人もいるかもしれないし、

共感して涙した人もいるかもしれません。



人に想いを伝えたい、伝わる、受け入れる、認める



こういうことが、

大人数のイベントでいくつもできあがっていくのは、

本当に素敵なことで、

PEACEな空間でした。



IrieAiもIrieAiらしく、

今年もみんなをが笑顔になっちゃうような11月7日をめざして、

ワクワクしながら準備を進めていきたいと思います!

Designed by aykm.
