IrieAi crewブログ

吉祥寺レゲエ祭IrieAi公式サイト http://kichijojireggae.web.fc2.com
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
こんばんわ。

前回ここでお知らせした三つのイベントのひとつに、

IrieAiスタッフのあいちゃんが行ってきたそうですよ~☆

以下、あいちゃんより。







あいです!

先日下北でのRickie-G主催イベントに行ってきました!!
初卍LINEと東京で久々のRickie-G!!
相変わらずRickie-Gはpeaceだった。
彼の歌から音楽から伝わってくるメッセージを、これからも大切にしたいと思った。
そんなRickie-Gが近々リリースするとの情報

***Rickie-G リリース情報***

New mini Album
2009/10/28 Release
初回受注限定生産盤
(CD+DVD)\2,625[tax in]

通常盤
(CDのみ)\1,800[tax in]

※初回受注限定生産盤の受注受付が9/4(金)までとなります。


Rickie-Gライブ情報
9/19(土)
横須賀かねよ食堂

11/13(金)
横浜THUMBS UP








IrieAi staff み~
Designed by aykm.
