IrieAi crewブログ

吉祥寺レゲエ祭IrieAi公式サイト http://kichijojireggae.web.fc2.com
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
こんばんわ!
高速道路は渋滞が激しいようですね。。

みなさん、どこかへお出かけされましたか?

フェスもいくつかあったようですね。

フライヤー、本日も設置いたしましたよ~

秋の風が心地いい!!



まずは、staff あいより、

@中目黒

・ぎゃらりー 和楽

・いか玉焼き道場 まはから

・古着屋 ALBERTO

・薬膳カレー&CAFE 香食楽

・Dining Bar&Live Music楽屋

・EVERGREEN

・LOHAScafe&TherapySalonレインボーバードランデヴー

・JUNKDELIC NAKAMEGURO



以上。




そしてわたくし、staff み~が設置した場所は


@立川

・HMV
・Julio(all700yen古着屋)
・moda(古着屋)
・HORIZONE(アジアン雑貨屋)
・PENTA(スタジオ)※二箇所
・珍屋1号店
・珍屋2号店
・LOOSE FIT(古着屋)
・カラオケ館
・かじまや(沖縄料理)
・GROOVY(古着屋)



以上。




はいは~い、じゃんじゃん置かせていただいておりますよ!

そろそろお手元に届いていらっしゃることを願いつつ・・・。



そしてそして、

IrieAiでは、まだまだスタッフを募集しております。

楽しみながら一緒にイベントをつくってみませんか?

興味のある方はお気軽にお問合せ下さいね♪

irieaiirieai@yahoo.co.jp

担当:み~

まで。






IrieAi staff み~




明日は高円寺!!!



Designed by aykm.
