IrieAi crewブログ

吉祥寺レゲエ祭IrieAi公式サイト http://kichijojireggae.web.fc2.com
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
菜音レポ
4日、行ってきました菜音。

僕とあぶちゃんは、3日の昼から準備、

4日はSOUNDに、システムPAに、Iire Aiの広報にと、大忙しでした。

Irie Aiのスタッフからは、

やぐち、あぶ、あい、ゆみ、弁才天、のり、しん、みなみ、

もえ、かく、サミーと、11人も参加。

フライヤーも1300枚ほど配布しました!

なかなか、反応もいいし、

「去年も行きました!」とか、

「毎年行ってます!」とか、

そんなあたたかい言葉もたくさん聞かれました。

昨年参加してくれたPJ、PAPA U-Gee、そして、Keycoさんや、Ailie。

すばらしいアーティストのライブ。

老若男女が集う、あったかイベント。

帰りには、「一日、お手伝いありがとう!」と

Irie Aiスタッフのみんなに「じゃがいも」もいただきました!

野菜本来の味を、楽しもう!と、感じた一日となりました。

来年、また開催されることを、心より期待しております。





スタッフ、LARD-YAGU

Designed by aykm.
