IrieAi crewブログ

吉祥寺レゲエ祭IrieAi公式サイト http://kichijojireggae.web.fc2.com
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
『IrieAi大花見会』開催決定!
みなさん、こんにちは!

この一週間、東京はあたたかい日が多く、春を感じさせる陽気でしたね。


春といえば、桜!


2/25に、IrieAi'10の第二回目のスタッフカイギが行われ、

そこで、『IrieAi大花見会』の開催が決定しました~☆



昨年は、約70名の人の参加がありました!

おともだちのおともだち、少し前に知り合ったばかりの人、吉祥寺が好きな人、

IrieAiに興味がある人、お酒が好きな人、食べる事が好きな人、生まれて一年も経ってない人・・・

いろいろいました。笑。

ぜひぜひお誘い合わせの上、

お越しくださいませ。

準備の都合で、人数把握の為、

事前予約を受け付けます。



参加希望の方は、

メールのタイトルに、

『IrieAi大花見会参加希望』

とし、

①名前

②連絡先電話番号

③連絡先メールアドレス

を記入し、

下記までメール送信してください。


参加希望・問合せ・質問は、

irieaiirieai@yahoo.co.jp
Irieai大花見会係

まで。





**************************


『IrieAi大花見会』

日時:3月27日(土)11:00~16:00

場所:井の頭公園
   (井の頭公園駅のすぐ裏手の芝生のあたり)

料理長:ラードYAGU(吉祥寺レゲエ祭IrieAiオーガナイザー)
    <予定のメニュー>
    鍋、おにぎり、かわきもの、サラダ、炒め物など。
    各種飲み物。
   

持ち物:箸、コップ、器

参加費:2000円(食べ放題、飲み放題)



********************



IrieAi staff み~


Designed by aykm.
