IrieAi crewブログ

吉祥寺レゲエ祭IrieAi公式サイト http://kichijojireggae.web.fc2.com
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
4月3日(土)、4(日)に代々木公園で開催されたフリーパーティー、
『SPRING LOVE ~春風~』。
IrieAi staffの、あいちゃんが、一日ボランティアスタッフを体験して、
たくさんパワーをもらったとのこと!
レポが届いているので、アップさせていただきます!

以下。







4日の春風!!
ボランティアスタッフとして、お手伝いしてきました!!


朝からガッツリお手伝いさせて頂きました。
インフォメーションやったり、ゴミ拾いしたり、ライブを見たりと充実しとりました!!!

そして、この日ライブをしてくれたAilie!!

Irie Aiとも深く深く繋がってくれてるAilieから、素敵な素敵な報告がありました。

先月最愛のパートナーと入籍されたとの事。


本当に本当に、おめでとぅございます!!!

いやぁぁ~めでたい事は重なりますね~。(笑)



今回春風のお手伝いをして、たくさん学ぶことがありました。
運営してるスタッフの方たちとも繋がる事が出来て、ウチはお腹も心も満腹感でいっぱいでした!!!


何事も小さな小さな一歩から始まるんだなと久しぶりに実感した一日でした。
次は、み~んなで、お手伝いに行けたらぃぃなと企んでおります~(笑)

平和についてだったり、地球についてだったり、
みんなで集まった
その日に10分でも
15分でも一緒に考えることが出来たらいいなと思っています。


100404_1323+01_convert_20100406210929.jpg


100404_1154+01_convert_20100406210952.jpg











































Peace



あい







以上。






IrieAi staff み~







Designed by aykm.
