IrieAi crewブログ

吉祥寺レゲエ祭IrieAi公式サイト http://kichijojireggae.web.fc2.com
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
BAOBAB、フリマ@プラネットK 行って来ました!
4月が始まりました☆

関東地方、桜満開ですね!


環境が変わってエネルギー消費が激しい方、特に変わりなく過ごしている方、

環境は変わってないけど、なんとなく疲れている方、

センチメンタルな日々を送っている方、

どうにもならない問題を抱えている方・・・



春って明るいだけじゃないですよね。

人それぞれだと思います。

でも、桜はみんなに平等に楽しませてくれると思いませんか?


太い樹から次々に新しい芽を出してぐんぐん枝をのばしたり、

枝ナシにいきなり花を咲かせたり、

桜のパワーのすごさに、今年もまた心を動かされています。



そんな桜の季節、IrieAiスタッフもパワー全開です!



4月1日、『world kitchen BAOBAB』 オープン!!

お祝いのお花と一緒に、スタッフ数名で遊びに行ってきました~☆

すると、IrieAiではお世話になりまくりの、かっぱさんこと、cappa sight 登場!

一緒においしいごはんを食べました♪

店長のヨウスケさん、とっても気さくに話してくれました。

今後とも、よろしくお願いしますっ!

P4010199_convert_20100404232707.jpg


P4010203_convert_20100404232827.jpg


P4010204_convert_20100404233018.jpg
















ごはんめちゃくちゃおいしいっ!!!

次、いつ行こう!?





そしてそして、

3日、4日は代々木公園での春風に行って来ました!

これはまた改めてミニレポをアップします!



本日(4日)、わたくし、

吉祥寺中が井の頭公園でのお花見客で大賑わいの中、

フリーマーケット@プラネットK

行って来ました♪

短い時間の開催がもったいないくらい、

次々にお客さんが入ってきて、

おもしろい光景でした。。。昼間のライブハウスでのフリマ!

P4040237_convert_20100404234756.jpg





















今回は記念すべき第一回ということでした☆

次回が楽しみです♪






Irie Ai staff み~
Designed by aykm.
