IrieAi crewブログ

吉祥寺レゲエ祭IrieAi公式サイト http://kichijojireggae.web.fc2.com
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
世の中の流れの中で7/9がやってくる!
やーまん!

サッカーW杯、まだまだ盛り上がっていますね!

日本代表チームから感動をたくさんもらったと、あちこちで会話が聞こえて、

それだけでも世の中がPEACEになっていく気もします☆



石油が流れて地球の海が3分の1埋まりそうだったり、

沖縄・高江でのヘリパット問題での座り込み中だったり、上関原発、口蹄疫、絶え間ない事件、選挙・・・



いろんなことがあるけど、

とんでもない世の中だけど、

「守らなきゃいけないものがあるんだ」

と、あるアーティストが歌ってます。



こんな時代だからこそ、

みんながひとつになって応援して、感動できる、サッカー世界大会、

より意味のあるものだったのかもしれませんね。




そして!

今週末は、

Irie Ai 国立地球屋スタイル!!

出演アーティストは、

この世の中を歌ってくれること間違いないですっ!

これもこの流れの中でしっかりと位置づけされちゃうことでしょう。



最近ちょっと元気がないな、と思う隣の人や、悩んでる友達・・・

ぜひ、誘ってみてください☆

きっと笑顔になれるはず・・・!


   @


1507184603_110s.jpg1507184603_49s.jpg







吉祥寺レゲエ祭 Irie Ai プレゼンツ。

文字通り『Irie Aiを国立地球屋でやるとこんな感じ』といった、内容になっています。
吉祥寺レゲエ祭にゆかりのあるビッグゲスト
『RANKIN TAXI』、『EELMAN』を招いて、スペシャルライブを繰り広げます。
初夏に感じる熱いバイブスを、地球屋で味わおう!


日時:7月9日(金)19:00 OPEN/START

場所:国立地球屋
http://www.chikyuya.info/

ENTRANCE:\2500(ドリンク別)

【ARTIST】RANKIN TAXI / EELMAN

【Back Band】JA LIV BAND

【Sound】雷蔵SOUND / ABULARD SOUND




   @


IrieAi staff み~


Designed by aykm.
