IrieAi crewブログ

吉祥寺レゲエ祭IrieAi公式サイト http://kichijojireggae.web.fc2.com
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
お盆~ぼんぼん♪/5周年☆☆☆
今年のお盆、いかがお過ごしですか~?
スタッフのもえです

Irie Aiはというと、14日にミーティングをするという感じで、
お盆返上でがんばってます!(笑)
前売りチケットもすでに数十枚売れているとの情報が~ぁ!!!
ありがとうございます☆



先月、めちゃめちゃお世話になっているCHANNEL LINKS BANDが、
毎月やっている「CHANNEL CAMP」の5周年記念パーティーに、
スタッフのラードYAGU、ひろや、もえで遊びに行ってきましたー!!!
普段も最高なイベントがさらに凄いことになってました!
スペシャルライブは笑連隊とたなけん
DSCF8806.jpg
DSCF8796.jpg

ラバダブでは今年のIrie Aiに出演決定のHIBIKILLA登場!
DSCF8824.jpg

楽しすぎて、面白すぎて大変でした!


そして吉祥寺レゲエ祭Irie Aiから日ごろのお礼をこめたサプライズ☆
パティシエであるひろや手作りプチシューケーキをプレゼントさせてもらいました
DSCF8829.jpg
DSCF8832.jpg
DSCF8833.jpg

アーティスト、お客さんに食べてもらって、あっという間になくなってしまいました!


最後の1個で・・・
DSCF8836.jpg
ベースのTAKUMAさんとギターのP@PIで記念に1枚☆


5周年にふさわしい熱さと暖かさがあるとっても、とってもステキな時間でした~

8月の「CHANNEL CAMP」は27日、KING-Kのリリパ~です☆



☆番外編☆
いつも「CHANNEL CAMP」にでてるフード・・・「GOOD WOOD TERRACE」
私の色々美味しいんですが、オススメはDSCF8778.jpgバーガーです☆
池袋の立教大の近くにお店があり、最近飯田橋の駅前にもオープンしたそうです!
近くに住んでる方、行く予定の方、ぜひ行ってみてください!
CHANNEL CAMPで食べるのが一番美味しいと思いますが~・・・


Designed by aykm.
