IrieAi crewブログ

吉祥寺レゲエ祭IrieAi公式サイト http://kichijojireggae.web.fc2.com
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
9月!秋の始まりin吉祥寺
芸術の秋、スポーツの秋、読書の秋、食欲の秋…

吉祥寺の街は秋が似合う街だなあと思うのはわたしだけでしょうか?


待ちゆく人のファッションも、秋の装いに変わってきましたね。

まだまだ暑いですが。笑。



staff あいと、わたくしみ~で、そんな秋の始まりの吉祥寺をお散歩。

1日は映画の日ということで、吉祥寺にある三つの映画館のうち、

「吉祥寺プラザ」でトイストーリー3を観たり、

その後はハンモックカフェにてまったり。。



夕方には急遽、IrieAiオーガナイザーのラードが加わり、

吉祥寺のおいしいお店やナイスセンスなお店に、フライヤーやポスターを持って、

ご挨拶に行ってきました~。

最後、いつもお世話になっているファンクステップにて、

cappa sight こと、かっぱさんと合流!

おしゃべりとビールと美味しいお料理をたのしんでいると、

ラティールさんがフラッと入店!!

笑。

声をかけると笑顔で手を上げてくれましたよ☆



平日の吉祥寺らしい1日でした*;+”



みなさんもぜひ、

吉祥寺のオススメ情報など、

irieaiirieai@yahoo.co.jpまでお寄せ下さい☆

ブログにてアップさせていただきます!



2010090116450000.jpg
club WARPの前に置いてあったラスタなバイク!

2010090119360000.jpg
cappaさんのスカートかわいい☆
ファンクステップにて。
ポスター貼らせていただきました!







IrieAi staff み~
Designed by aykm.
