IrieAi crewブログ

吉祥寺レゲエ祭IrieAi公式サイト http://kichijojireggae.web.fc2.com
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
担当デザイナーの想い/フライヤー設置始めています!
みなさん、いかがおすごしですか?

東京吉祥寺周辺の19日昼ころの道路状況、今までにないくらいの混雑と

ドライバー暦32年の人が言ってました・・・

シルバーウィークですね。



フェスやイベントも多いですね!

9/20は、「渋谷レゲエ祭」ということで、

会場である渋谷O-EASTにも吉祥寺レゲエ祭IrieAiのフライヤーを置かせていただいてきました~。

後夜祭はclub asiaとのことで、そちらにも。



そんな感じでちょこちょことみなさんのお手元に届くようになっている状況です☆


吉祥寺の街には、ライブハウス、飲食店、他店舗、

現在約30~40箇所に置かせていただいております。

ぜひゲットしてくださいね。



さて、今回は、

フライヤー他デザインを2007年から手がけてくれているデザイナー、

TOM(R-Study)くんが、

「吉祥寺レゲエ祭と私」というタイトルで日記を書いていましたので、

そこから一部を紹介させていただき対と思います!



以下。




このデザイン(今回のフライヤーデザイン)はイラストも題字もすべて手書きにこだわった。
「irie Ai」も娘のクレヨンを借りて描いたもんなぁ。
なんか全体的にヘタうま感が溢れてる感じなんやけど
これが逆に良いきがする。
今までの中で一番好きかもしれない。

素人には作れないものをと
当たり前に思ってるけど、
プロプロしすぎないようにと
このイベントには特に心がけてる。

誤解を招くとイヤなんで断っとくけど
もちろん、スタッフさんはプロなみのスキルを持ち合わせてる人多数。
けど、フレンドリー感は決して大金を払って体験できるもんじゃないと
思ってる。
そこがこのイベントの良いところ。

ほんまにこのイベントに携わらせてもらってマジで感謝してます。
この場をお借りしていつもご依頼いただくスタッフさん達に
お礼を言わせていただきます。ありがとうございます。

そんなこんなで
今年も素敵なイベントがありますよ。
ぜひお近くの方は足を運んでください。
そうで無い方も!
行って後悔する事は絶対ないです。



以上。

※全文はコチラから。http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1572303987&owner_id=1423748



ということで、

こんな想いでフライヤーを作ってくれてる人がいるという、裏話であります。

多くの心ある人たちと共に、今年も着々と準備中です!





IrieAi staff み~



Designed by aykm.
