IrieAi crewブログ

吉祥寺レゲエ祭IrieAi公式サイト http://kichijojireggae.web.fc2.com
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
ソウルレベル2010行ってきました!
こんにちわ!

毎年、日比谷野外音楽堂で行われる大型レゲエフェス、『SOUL REBEL』。

PA030067_convert_20101004230442.jpg

PA030068_convert_20101004230512.jpg















いつも、わたしたちIrieAiスタッフは、

開場前に集合して、並んでいるお客さんたちに吉祥寺レゲエ祭IrieAiを知ってもらっています。

「あ、去年も来てましたよね!」

「去年いきましたよ!!」

「わあ行きたい!」

などなど、嬉しい声を聞くことが出来ました!

今年は、先日の街中アンケートに引き続き、また別の3つの質問に答えていただきました。

PA030055_convert_20101004230715.jpg














アンケートにご協力いただいた方々、ありがとうございました☆

PA030071_convert_20101004230547.jpg
















IrieAi staff み~


あ、ライブレポは、後ほど簡単にアップします!








Designed by aykm.
