IrieAi crewブログ

吉祥寺レゲエ祭IrieAi公式サイト http://kichijojireggae.web.fc2.com
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
25日のスタッフ模様/フライヤー設置箇所
25日も東京は朝から雨でしたね。

あとから
雨が上がり、気温も少し上がりましたが。


ある有名なレゲエバンドは、

この週末、24時間で4本もステージをこなしているという事実を知って、

感心してしまいました・・・!

24時間起きていることすら大変なことですよね。



だんだんとスタッフの睡眠時間も少なくなってきた今日この頃ですが、

そんなパワフルなバンドの話を聞いて、まだまだがんばれる気がします。笑。




今朝は、ヘアアレンジブースを担当していただく、clef@恵比寿に打ち合わせへ。

開店前にお邪魔しました。

あいかわらずスタイリスト4人は、

料理本を広げたり、パソコンから好きな曲を選んでスピーカーから流したり、、、

もちろん、お客様を迎える準備をしながらですが、

あそび心がいっぱいです。

当日をお楽しみに☆




次に向かった先は、

「アースガーデン秋」@代々木公園。

091025_1415+01_convert_20091025235204.jpg
































たくさんの人で賑わっていました♪

しかも、なんと!!!



マーレーズのゲリラライブが!!!!!


091025_1437+01_convert_20091025235239.jpg
































行われていました!!!


なんてタイミングっっ!!!

しかし、本当に彼らのうたは心に響くものがあって、

わたしがいつだか、ともだちに、

「レゲエすきだよ」って言い始めたときの気持ちを思い出させるような時間となりました。

そしてそこでバッタリ、IrieAi関係者との出会いもあり、笑、

きっともっといたかもしれないですね~。






そしてそして、

25日はフライヤー設置最終日としていましたので、

吉祥寺に戻り、最後のフライヤー設置。


その後、「アムリタ食堂」で腹ごしらえをして、、




『吉祥寺おんなくさい』@シルバーエレファント

というイベントに遊びに行ってきました!

すると、うちのオーガナイザー、ラードくんが、販売スタッフやってました。笑。



これは、毎年ゴールデンウィークに開かれる、

「吉祥寺音楽祭」の仲間で開催したイベントのようで、

ジャンルは様々で、かなり豪華なステージでした☆

PA250101_convert_20091025235401.jpg

PA250120_convert_20091026004000.jpg

















彼らは本当に吉祥寺を愛していて、

IrieAiでもいつもお世話になっている、持田浩嗣さんをはじめ、

みんなでこの街を盛り上げようとしているのが伝わってきます。

こんなに音楽があふれている街をほうっておけないと言う想い!!

わかります!!

という感じです。

素敵なイベントでした!











<フライヤー設置箇所>

>>>吉祥寺

・カフェAMAR
・スタジオフェスタ
・kaja(アジアン雑貨屋)
・山野楽器
・CHICAGO(古着屋)




以上。





IrieAi staff み~

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
