IrieAi crewブログ

吉祥寺レゲエ祭IrieAi公式サイト http://kichijojireggae.web.fc2.com
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
楽しくゲンキに!
こんにちわ!

みなさん、クラブ、イベント、パーティー、忘年会・・・

楽しんでますか?


わたしは、昨日、国立地球屋さんでのイベントに行ってきました♪

『8時だよ!全員集合!』

という、定期的に開催中の人気レゲエイベント。

仕事で大分始まりの時間に遅れてしまったのですが、

PANGさん(女性シンガー)のステージと、ランキンさんのステージ、みることができました☆

バンドはジャマイチ!

ステージ目の前で楽しんじゃいました。

2歳くらいの子連れのママがいて、

そのこと手をつないだりして、暖かい空間でした。

ランキンさんは自分のステージ以外でもフロアで女子たちとダンス?をしたり、

あいかわらず気さくにはしゃいでおられました。笑。








最近、新型インフルエンザや、季節型のインフルエンザ以外にも、

普通の風邪も流行っているようですね。。


そこでひとつ。


☆み~の健康講座☆


のどが痛いとき、ついつい飴をなめがちですが、

お砂糖の入っている飴を舐めると、

口内の粘膜がやられて、免疫がつきにくく、

ウィルスや菌が入りやすくなってしまうらしいのです!

なので、もし飴を舐めるのであれば、

ノンシュガーのものでないと、逆によくない状態を体に提供してしまうことになりかねませんっ!

一番いいのは、

水道水でのこまめなうがいだそうです。

そして、お肉の食べすぎも、あまり良くないそうですよ~



~以上、薬剤師さんやお医者さんからの情報でした~



健康第一ですよね。

楽しくゲンキに年末年始、あそびましょ♪





IrieAi staff み~



スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
