IrieAi crewブログ

吉祥寺レゲエ祭IrieAi公式サイト http://kichijojireggae.web.fc2.com
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
5/31レゲエシャワー楽しかった♪/IrieAi企画のお知らせ☆
5/31、レゲエシャワー@吉祥寺プラネットK

最高でした!

カメラを忘れ、、、

写真なくてごめんなさいっ!

菅原さんの、ボブマーリーのスライドショーも、その時のエピソードも交えてお話されていて
なんだか神秘を感じるほどでした。

中でも、ボブがプレゼントでもらったっていうネクタイをしてステージにいる姿とか、印象的でした。

IrieAiのフードコーナーも大繁盛!!笑。

cappaさん、ありがとうございました☆



その次の日・・・、

IrieAiスタッフの、み~、あい、さっちょは、

3人で沖縄へーーーーーー!!!

IrieAiオリジナルグッズを作ってくれてる、JUNNOくんhttp://slippers.ocnk.net/にも会ってきました!



人との出逢いがあり過ぎてもう大変です。笑。






一方、IrieAiは秋に向けて着々と進んでおります!!


まずは嬉しい企画のお知らせ☆

東京多摩地区のレゲエシーンでは大活躍の「国立地球屋」http://www.chikyuya.info/にて、

ちっちゃなIrieAiをやっちゃいますよ~!

しかしゲストは豪華!!!



国立地球屋は、阿蘇のホルモンや焼き魚定食などのお料理や、美味しいお酒が揃ってて、

アーティストも遊び場にしている素敵な雰囲気の場所です♪

みんなであそびましょ♪



以下、詳細。





「「「Irie Ai 国立地球屋スタイル」」」

吉祥寺レゲエ祭 Irie Ai プレゼンツ。
文字通り『Irie Aiを国立地球屋でやるとこんな感じ』といった、内容になっています。
吉祥寺レゲエ祭にゆかりのあるビッグゲスト
『RANKIN TAXI』、『EELMAN』を招いて、
スペシャルライブを繰り広げます。
初夏に感じる熱いバイブスを、地球屋で味わおう!

日時:7月9日(金)19:00 OPEN/START

場所:国立地球屋
http://www.chikyuya.info/

ENTRANCE:\2500(ドリンク別)

【ARTIST】
・RANKIN TAXI
・EELMAN

【Back Band】
・JA LIV BAND

【Sound】

・雷蔵SOUND
・ABULARD SOUND





以上。



IrieAi staff み~
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
