IrieAi crewブログ

吉祥寺レゲエ祭IrieAi公式サイト http://kichijojireggae.web.fc2.com
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
11月8日の企画は・・・
雨&寒い

ということもあるのか、
いつも賑わっている井の頭公園、サッパリ人がいませんでした。。。

ピクニック&街中アンケート企画は、
悲しくも、中止となりました。

どこかでワクワクドキドキしてた人がいたら、ごめんなさい!!




公園へ行く道にある、「ミス・サイゴン」(ベトナム料理店)にて、
フォーを食しながら、ラードYAGU、あい、み~の3人は今後の人生について語りつつ・・・




まだ回りきれていなかった店舗へ
フライヤーを置きながら、
会場のスターパインズカフェへ、
打ち合わせに行きました。


打ち合わせ内容のひとつに、
以前から実行委員会でも話し合われていた、クロークについて、がありました。
やはり、会場内の設置は難しく、設置はしません。

理由としては、
多くのお客さんに、できるだけゆとりあるスペースの提供をしたい。
長時間の管理が難しい。
などです。

しかし、会場のすぐ目の前に、なんとコインロッカーが出来ていました!

200811081615000.jpg

しかも200円!

数に限りはありますが、ぜひぜひ、お友達と一緒に、仲良くご利用ください。

また、駅前通を挟んだ向こう側(西友側)にも、
同じようなタイプのコインロッカーがあります。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
