IrieAi crewブログ

吉祥寺レゲエ祭IrieAi公式サイト http://kichijojireggae.web.fc2.com
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
昨年の今日。
たぶん今頃、
スターパインズカフェから、
出てきたのではないでしょうか。

吉祥寺レゲエ祭IrieAi’07、11月10日でした。

多くのお客様にご来場いただきました。

出来上がるまでの準備やつながりや当日のいくつもの感動を思い出します。

あの日から1年になるんですね。

あの日、あの場所に一緒にいた400人近いひとたちはいま、

どうしているのかな、なんてふと思ったりもします。

変わりゆく部分と、変わらない部分。。。

大切にしていきたいですね。






そして、

今年のIrieAiまで、

あと、20日もありませんっ!





今年も、新たなつながりや新しいことやハプニング、

そりゃあもうたくさんありました。

当日は、みんなでHAPPYでPEACEな時間を過ごせるよう、

残りの19日間、スタッフ一同、

今まで以上に気合いと想いを込めて準備に励みますっ!


よろしくおねがいいたします!





P.S.メールでのお問合せ、「高校生でも行ける時間で嬉しい」、
    「昨年も行きました、とっても良かったので今年も行きます!」などなど、
    嬉しいお声を頂いております。感謝感謝です。
    ありがとうございます。
    一緒に、楽しみましょうね!



IrieAi staff み~
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
