IrieAi crewブログ

吉祥寺レゲエ祭IrieAi公式サイト http://kichijojireggae.web.fc2.com
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
スタッフの感想-その③-
やーまんでーす。

06年のIrie Aiから、オーガナイザーやらせてもらってます、
「ラードYAGU」です。

今年も、最高のイベントになりました。
それは来てくれたお客さんたちの笑顔が証明してくれます。
僕も一日笑顔でした。アフターパーティーも、ずっとずっと笑顔でした。

お客さんは、去年より少なかったけど、
きっと、このイベントの素晴らしさは、ずっとずっと引き継がれてくと思います。
Ailieも当日言ってました。
「やぐっちゃんがもし死んでも、やぐっちゃんの想いは、ぜったい未来につながっていくよ」
完全に泣きました。
そういう想いを感じてくれるアーティストに囲まれて、ホント幸せです。
来てくれた方々、アーティスト、支えてくれたスタッフ、出会った全員に
「ありがとう」

来年は、さらにいいものを作りたい。
もっともっと吉祥寺に根付きたい。

もうすぐパパになるからこそ、
子どもたちに、PEACEでIRIEで愛のあふれる未来を引き継ぎたい。

そのために、これからも、どうぞIrie Aiをよろしくお願いします!!



ラードYAGU
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
