IrieAi crewブログ

吉祥寺レゲエ祭IrieAi公式サイト http://kichijojireggae.web.fc2.com
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
イベントレポ
告知や宣伝ばかりで、
IrieAiスタッフはあそびにいってるくせにレポをサボってる!?

という噂があるようなないような。

ということで、

すいませんでしたっ!

確かに、

ここで紹介してる半分以上は確実に遊びに行ってます。笑。



ということで、今回、レポです!(簡単ですが)






1月24日、

スンダランドカフェの4周年記念イベントにIrieAiスタッフとして、

わたしとあいちゃんとで行ってまいりました!

(※イベントの詳細は、このいくつか前のカキコミを見ていただけるとわかりやすいと思います。)


開演時間からは行けなかったのですが、

五時少し前に入ると、

たくさんのひとがステージの前に陣取ってました。

次のステージは、

PAPA-U-Gee!!

アコースティックセットで、ゆうじさんらしい、

とてもオーガニックなステージでした。

ググっときましたね。

そして、「野菜を食べよう!作ってみよう!」という気持ちになりました~





見入ってしまい、写真、一枚しか撮れてません。笑。




長者の列になっているドリンク売り場に並んで、

ごはんもゲットしました。

3食プレートは、たまごとそぼろとトマト。

あいちゃんは、インドのカレー?だったかな。

とにかくおいしい!

入り口付近では新鮮な野菜も販売してて、

ライブペインティングや中南米雑貨のお店の出店や、

二階には、子どもスペースや授乳コーナーが設けられていました。

ファミリーであそびに来てる人たちも多かったですよ~♪




会場全体をみていると、

次のステージも始まり。



「copa salvo」



ラテンロックなバンド。

ノリノリでこれまたお客さんはお酒を片手に踊りまくりでした。
盛り上がってました。
おきゃくさんの数もだいぶ多くなってた様な。


で、最後のステージは、


「Panorama Steel Orchestra」


わたしは、個人的に他でも見たことがあって、

今回は3度目くらいだったのですが、

見てて楽しいですね、このひとたち。

もちろんわたしたちも最初から最後まで盛り上がってました☆






ゆうじさんにも声をかけ、

フライヤーのしおりを渡しつつ、笑、

IrieAiの話をしたりして、帰ってきました。

あったかくていいイベントでした♪







このイベントを知ったきっかけは、

なんと、IrieAi’08のお客様アンケート。

スンダランドカフェのスタッフの方が、IrieAiに遊びに来てくれてて、

その方のアンケートでこの日のことを知りました!

すごいですよね。



そしたらまた、新しいつながりも生まれて・・・☆

めぐってますね、ひとって。



ということで、

簡単ですが、

イベントレポ!でした。






P1240015_convert_20090126215642.jpg


P1240016_convert_20090126220258.jpg


P1240019_convert_20090126215843.jpg


P1240020_convert_20090126220447.jpg


P1240021_convert_20090126221010.jpg


P1240025_convert_20090126220916.jpg


P1240027_convert_20090126220013.jpg




Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
