IrieAi crewブログ

吉祥寺レゲエ祭IrieAi公式サイト http://kichijojireggae.web.fc2.com
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
『P魂s RED NIGHT 』
こんばんわ。

3月に入りましたね。

年度末!

といそがしい日々に突入する方も多いでしょう。

わたしもそのうちのひとりですよ~♪

体調万全にいきたいものですね。





そして、突然ですが、

3月10日って何の日か、ご存知でしょうか?




1945年3月10日は、東京大空襲があった日です。

10万人もの人が一瞬にしてなくなってしまったという日です。








IrieAiスタッフの仲間でもある、「P魂s」というCREWがいます。

メンバーには、20代半ば~後半で、東京の下町育ちが多く、

地元で起きた“東京大空襲”について学び、次の世代に伝えていこうという活動をしています。

活動といっても、

彼らのすることは単なる勉強会だけでなく、集会でもなく、

大好きな音楽と一緒に、楽しく学んで伝えたいと、

数年前から、クラブイベントとしても展開しています☆

そんな彼らの次回イベントが今週末にあります!!

出演者もIrieAiでおなじみ?!なメンバーです。

“追体験”という企画もあります。

戦争体験をされた方の貴重なお話が生で聞けちゃうクラブイベントって、他にないと思うんですけど。

いかがでしょう?

普段あまり関心のない人も、ちょっと気になる人も、去年参戦したと言う人も、

みんなであそびにいっちゃいましょう♪

※前回までオールナイトでしたが、今回はナイトタイムですので、
 老若男女問わず、年齢も幅広く、多くのお客様に来ていただきたいとのことです♪




以下、詳細。




1095764988_147s.jpg












P魂s CREW PRESENTS

P魂s RED NIGHT

◇Concept◇

[19450310 東京大空襲] 
スーパー温故知新。
古きを学び、新しきを知る。
全部繋がってんだ。64年前が。今に。未来に。過去の過ち繰り返さず、平和な社会に。  
今年のRed Nightは、体験者の方に来て頂く。
五感フル稼働させて、見、聞き、感じ、今を生きる自分たちに結びつけて考える。  
激しい格差、競争社会の日本。
1年に3万人以上の自殺者を出している。
その中で誰もが不安を抱きながら生きている。 
レゲエをベースに音とダンス楽しみながら、人と交わる熱い夜。赤い夜。
It's not impossible.With you All the way.


◇日時◇

3月7日(土)
18:00 OPEN/START
~23:00


◇場所◇

CLUB BER Xーray(曳舟駅→東武伊勢崎線、東京メトロ半蔵門線、から徒歩1分)


◇問い合わせ◇

CLUB BER Xーray
03-3619-6583(当日のみ)


◇Ticket◇

1000円(ドリンクなし)



■Artist■
P魂s ALLSTARS

◇証言者◇

星野ひろし


◇SOUND◇

大和音SOUND
雷蔵SOUND
ABULARD SOUND

◇DANCE◇

中野PUSSY CAT
HANDSOME BOYZ
ARtical lady
T☆M☆

and more・・・


◇LIVE◇

さちょザイル
LARD-YAGU
and more・・・


◇SYSTEM◇

YAGU SOUND SYSTEM


○VIDEO SHOOTING



以上、詳細おわり。






IrieAi staff み~
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
