IrieAi crewブログ

吉祥寺レゲエ祭IrieAi公式サイト http://kichijojireggae.web.fc2.com
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
SOUL REBEL 2008!
200810121725000.jpg





晴れ渡る空。
心地よい秋の風。
緑の木々たち・・・。


行ってまいりました、SOUL REBEL 2008!

IrieAiスタッフ総勢7~8人くらいで。

お昼頃から会場に集まってくる人、人、人。。。

もちろんわたしたちは、吉祥寺レゲエ祭IrieAiのフライヤーとタオルを持って、

宣伝させていただきました~。

「去年行きましたよ!」

「お、このお店(協賛店)、知り合いがやってるとこだ」

「出演者最高だね!」

「あ、行きますこれ!」

などなど、嬉しいお声をいただきまして、ありがとうございますっ。





約一時間遅れで入場開始、開演。

私個人的に初めてみたアーティストも多数いましたが、

結局ぜ~んぶステージみてました。




だんだん空が藍色になっていって、

雲の隙間からチラチラと顔を出す月をアーティストとアーティストの合間に見ると、

だんだん上に上がっていって、

最後には、どこかに行ってしまっていた。

月もみてたのでしょうか、この最高のステージを。






イベント終了後、

出口付近でフライヤー配布。

お疲れのところ、もらってくれた方、ありがとうございました☆




今夜もまた、多くの人とつながってしまいそうな予感です。




IrieAi staff み~


スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
