IrieAi crewブログ

吉祥寺レゲエ祭IrieAi公式サイト http://kichijojireggae.web.fc2.com
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
ワッショーーイ!
やーまんです。

はい、まめに更新させていただいております!

みていただいている皆さん、いつもありがとうございます☆



吉祥寺好きな方、ご近所にお住まいの方、

吉祥寺秋祭り、行きましたか?

わたしは参加まで行かずとも、雰囲気はしっかり味わいましたよ~

あちらこちらにあるお神輿の周りに、ハッピ姿の老若男女で賑わっておりました。

お祭りって、世代を問わずにみんなで楽しめるからいいですよね。

IrieAiも、そんな、地域のお祭りのようなイベントをめざしています!


ちなみに、

今まで来て頂いたお客様では、

ベビーカーに乗せられた赤ちゃんから、

70代の御婦人までという年齢層でございます。。。♪



それからそれから、

フライヤーを新たに設置しました。

以下の通りです。


>>>吉祥寺

・スターパインズカフェ
・ディスクユニオン
・バナナレコード
・ライオン食堂
・曼茶羅
・Peppermint Cafe
・南ぬニライカナイ
・のろ
・食堂居酒屋 ど
・Mandara2
・Funk Step
・EARTH RIDDIM
・WARP
・ニライカナイ本家
・MABUI島魂


>>>福生

国道16号沿い、横田基地第二ゲートから第五ゲート周辺にある、各店舗。



ぜひぜひ、フライヤー置き場をのぞいて見て下さいね。




2009091318400000_convert_20090914001714.jpg













IrieAi staff み~



スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
