IrieAi crewブログ

吉祥寺レゲエ祭IrieAi公式サイト http://kichijojireggae.web.fc2.com
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
連休明け、みなさまいかがお過ごしですか?

IrieAiスタッフは、

このブログをご覧いただくと分かると思いますが、

なにをかくそう、フライヤー撒きに明け暮れる連休でございました~☆

秋風を感じながら、フライヤー撒き、仕事、時々LIVE又は時々お祭り みたいな感じで、

楽しんでやってますよ!

大丈夫です!

笑。




連休最終日も、もちろん大好きなフライヤー設置に励みましたよ~

場所は、「高円寺」。

これまた誘惑いっぱいの街ですね。

そしてこの日はスタッフに興味を持ってくれた女の子と会うことに・・・☆

新たな出会いにワクワクしながら、staffみ~、あいは彼女と待ち合わせ、、、

かわいいカフェでお茶をしながらあれこれおしゃべり、、、

めでたくスタッフ加入してくれました、みなみちゃん!

P9230250_convert_20090924215333.jpg










早速3人で着々とフライヤーを置いて回りました~。




以下、設置場所


・HATTIF NATT(カフェ)  ←ここでみなみちゃんスタッフ加入!
・SMALL AXE(レコード)
・INVADE3
・chicapp
・スノーレオパード
・LOCAVORE
・ていだ
・みずたまきのこ
・SILBEADS
・いぱねま
・fleaky
・ヴィレッジヴァンガード
・チチカカ
・POTALA
・スタジオDOM
・ROUTE58
・ROOTS
・楽や
・ペンギンハウス


高円寺はロック好きな人が好む街として有名ですが、
レゲエ好きな人もなかなかいそうな感じですよね。

というか、音楽人、文化人が多いんでしょうね。


みなみちゃん、初日からお疲れさま!!

今後ともよろしくね♪

P9230254_convert_20090924215428.jpg

















そして、その後、わたくし、「下北沢」へ行って参りました。

もはや国立地球屋でのライブには間に合わないだろうと思いながらも、

しっかり撒いてきましたよ、フライヤー。

置く度に、店員さんと会話を交わすことって多いんですが、

「お!レゲエ祭!いいね~」とか、

「いっちばん目立つとこに置いときますねっ!」とか、

「大変だよね~、がんばってね~!」とか、

「わー、行きたいねこれ」とか言ってくれると、

疲れなんてぶっ飛んでしまうのであります。



世の中の店員さんたち、本当に感謝です!!!



それから、

わたしたちは、できるだけゴミにならないように、

必要最低限の枚数を置かせていただいております。

ここに設置場所として記載しますが、万が一置いていなかったら、

お手数ですが、隣のお店に行ってみて下さいね。




<下北沢>


・GRAND BAZAAR
・POPO
・ヴィレッジヴァンガードカフェ
・AFRICAN FOREST
・Little Trip To Heaven
・BIG TIME
・KAMERA(カフェ&バー)
・Rinky Dink Studio
・Julio
・Box Latte
・STONE MARKET
・ARTIST(ライブバー)
・SOUL STILE
・WONDER ROCKET
・ヴィレッジヴァンガード


以上。





一方、ラードYAGUと、もえは、同じ時間、

いつも大変お世話になっているジャマイカンレストラン「EARTH RIDDIM」にて打ち合わせ後、

吉祥寺のお店を回ったようです!


<吉祥寺>

SPC
WARP
ニライカナイ本家
旅人食堂
CEASER STREET
[I:Z]
EARTH RIDDIM
ファンクステップ
ハンモックカフェ
スタジオ ノア
スタジオ レダ
島魂 mabui


以上。



そして明日25日はスタッフカイギです!!!


さ~、

明日はなにしてあそびましょうか!?









最近、スタッフに興味を持ってくれる人からのお問合せが多く、

嬉しい限りです♪

特に女子、アツイです。笑。

男子ももちろん大歓迎ですよ~!

なんでも質問に答えますので、

お気軽にお問合せくださいね。

また、mixiでも吉祥寺レゲエ祭IrieAiのコミュあります。

こちらもご活用下さい。





IrieAi staff み~


スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
